愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

放置しての痛み

2018/12/05 カテゴリー:ブログ

寒くなってくれば家から出たくない人は多いのではないでしょうか?普段から出ている人からしたらいきなり出て行かなくなると、環境が変わっていくことで筋肉の柔軟性が落ちてきたり柔軟が落ちる分での血液の巡りも悪くなりやすいので、ある程度身体は動かすことを心がけて生活していきましょう。こちらに通われている利用者さんで、日常生活の中で何もしていない時にでも首から肩にかけて痛みや頭の痛みで悩まれている方がいました。日常的に身体にかかる負担も少なく家で過ごす事が多いみたいなのですが、家で携帯をみたりネイルをされる際での下を向く姿勢がきつくなってきている分での筋肉の緊張感が強い感じがありました。その状態であれば首にストレスもかかり、脳に栄養や酸素を送る血管が通っているのを圧迫してしまい、今言われていたような頭の痛みや肩の痛みは出てきやすいです。また詳しくお話を聞いていると、数十年前に交通事故に遭われてから違和感があったみたいです。放置してしまったせいなのか今までになかった痛みが出てきたりや長時間何もしていない状態でも痛みが強くなりそれが癖になってきやすいです。交通事故に遭われた際は、そうならない為にも早期の施術が大事になってきます。

そこで当院では、交通事故専門の施術をしておりますので、しっかりと通院できたり分からないことなどアドバイスをさせていただいております。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。