愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

捻挫はほうっておくと危ない

2017/12/28 カテゴリー:ブログ

みなさんも人生で一度くらいは捻挫をされたことがあるのではないでしょうか?一般的には足首の捻挫がよく発生しています。スポーツをされていて捻挫をされる例が多いですが、女性だとハイヒールを履いて階段を踏み間違えて捻挫をされる方も少なくありません。
よっぽどひどい捻挫でない限りは少し痛くても歩くことはできます。なので「ほうっておいても治るだろう」と思ってそのままにされている場合が多いのですが、痛みがあまりなくても筋肉や靭帯を痛めてしまっています。外見では分からなくても内部では炎症が起きていて、これに気づかずお風呂に浸かるなどの温める行為をしてしまうと、炎症が悪化してしまい患部が腫れてしまいます。ひどいと足首が何倍にも腫れてしまい、痛みで歩くことさえ困難になります。しかも、適切な処置をしていないと靭帯がゆるんだままになり捻挫をしやすい足首になってしまいます。このように、痛みの少ない捻挫だったとしてもほうっておくとかなり危険なのです。

当院では、患部をしっかりとアイシングで冷やし、当院独自の「トリガーポイント施術法」で痛めている箇所に適切な施術を行います。捻挫をされた際には早急に愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。