愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

抱っこでの腰の痛みの左右差

2019/02/18 カテゴリー:ブログ

皆さんは子供を抱っこしながらの家事や、買い物に行かれた経験はありますか?数時間だけでも負担がありますが、それを毎日される方はかなりご無理されていると思います。こちらの利用者さんでも、お子さんがいる方で腰まわりに負担をかけている方が多くおられます。先日にいらしていた方で、左の骨盤あたりに子供を乗せたまま左手で持ち、右手で料理をして腰が痛くなってきたとのことです。この状態だと骨盤の位置関係も左と右でバランスも崩れやすいですし、右も使われているので、重心もバラバラになりやすいです。骨盤まわりというのは、上半身の土台を支えていく部分でもありますし、立っている際や歩く際などの軸となる部分でもあります。そこが左右に崩れると、体幹も支えきれずにふくらはぎまでに痛みが出てきて、歩き方にも負担がかかって膝にも痛みが出る方もいらしています。そこは骨盤の土台を含め、背骨の状態を整えていきながら支えやすい筋肉を作っていく必要があります。

そこで当院では、根本的に悪くなってしまっている筋肉のバランスを整えるトリガーポイント施術法と土台の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法をします。そこで多くの利用者さんは、抱っこをしながらの負担も少なくなったとお喜びの声をいただいております。お困りの方は、ご気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。