愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

手のシビレについて

2018/01/11 カテゴリー:ブログ

誰もが人生で一度は経験したことはある手の痺れについて凄く気になるという方が多いと思います。原因として挙げられるのは、簡単に言うと神経を圧迫して起こります。背骨の歪みや筋肉のバランスが悪く緊張して神経を圧迫してしまい痺れが起きてきます。背骨の周りの筋肉の緊張がきつい状態が続いてしまうと、背骨を引っ張っていく原因になり大きく歪んでいくと、この状態からバランスが失われ痺れが強くなってきてしまいます。バランスが悪い筋肉というのは、血液の流れがうまくできていない状態でもあります。例えば、デスクワークでパソコン作業など同じ姿勢や動作が多い方などは、よく手に負担がかかります。同じ姿勢でいると、血管や神経など圧迫してしまい、血液の流れを止めてしまったり神経も過敏に反応してしまう原因にもなり痺れも強くなります。そういった痺れを軽減するには、長時間同じ姿勢や動作など負担をかけない事や、神経や血管を圧迫しないことが大事になってきます。ですが、日常生活で気をつけようと思っていても1日中お仕事も無理なされることだと思いますし、負担をかけないようにするとお仕事にも支障が出て気になってお仕事ができないと思います。

そういった痺れにお困りの方は、当院ではB&M背骨歪み整体法をうけられて多くの利用者様から痺れがなくなったというお喜びの声を頂いております。背骨の歪みを真っ直ぐにしていき、筋肉のバランスを保つことで、神経や血管の圧迫をなくして、痺れの出にくい身体にもなります。痺れでお困りでしたら愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしておりますね。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。