愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

急な痛み

2018/05/18 カテゴリー:ブログ

こちらに通われている利用者様で、出張が多く車での長時間の運転や長時間の立ち仕事が多い方で、普段日常生活に支障がなく過ごされていた方が、いきなり首の回しにくさが出てきて息を吸う動作や上を向いて寝る動作が頭痛やシビレがくるという症状が出てきたとおっしゃっていました。詳しくお話を聞いていると、以前は腰を何回も痛められていたりや膝まわりが痛くなっていたことが分かりました。まず、体幹部分を支えてくれていた腰まわりが昔から痛みがあった場合、昔からの痛みというのは深い筋肉が原因で痛められている事が多いです。だいたいのマッサージ屋さんや整骨院は表面の浅い筋肉を施術されることが多いので、そこをメンテナンスされていなかった方は特に回数増えて痛くなる方が多いです。後は、その腰から繋がる筋肉というのは、首の方にも繋がっています。首から腰の筋肉というのは、土台を作っていくには大事な部分なのですが、長時間同じ姿勢や動作が続くとバランスの悪い筋肉が増えてその筋肉が骨を引っ張って歪みが大きくなります。その積み重ねが同じ部分に負担をかけ、無意識の状態でそれが覚えていき、ずっと負担をかけ続けいきなり痛みが出てきます。

そこで大事になってくるのが、根本的に悪くなってしまっている深い筋肉の施術と土台の歪みを整えることです。当院でしているのが「B&M背骨歪み整体法」をしています。そこで多くの利用者様も気づかなかった痛みというのも軽減に繋がって負担のかかりづらいお身体が作れています。痛みでお困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。