愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

忙しい時の腰の状態

2018/12/21 カテゴリー:ブログ

 最近、当院を利用されている多くの方が腰に痛みやダルさをかかえて来られています。お話を伺うと、時期的なこともありますが、「仕事が忙しくて」「大掃除をしていると」などの理由が多いです。一年を締めくくる月でもありますし、ご自宅だけでなく仕事先でも大掃除などをされると思いますので、比較的12月は忙しくなりますよね。腰に関しても同じ姿勢を長時間取られることもあれば、無理な体勢をとってしまう方も多いと思います。どんな時でも腰はお身体を支えていますので筋肉への負担はかかってきます。多くの方は前かがみ気味になると思うので腰周りの緊張も出てきます。普段であれば、睡眠やお風呂に浸かって温めることで疲れを取れていけますが、忙しさにまけてしまって睡眠時間が減ることや熟睡することが出来ないこともあると思います。睡眠はお身体を回復させる重要なことです。自分の好きなことをしてリフレッシュ出来れば良いのですが、忙しさで簡単に時間をとることが難しいと思います。限られた時間の中で腰への負担を減らしていくには特別なことをするのではなく、ストレッチや睡眠などほんの少しのひと手間の環境づくりがいいかもしれません。

 当院では筋肉のバランスを整えるトリガーポイント施術法と土台を整えるBM背骨歪み整体法を行っております。忙しい中でも腰の負担を減らすことで楽になったと言われる方も多くおられます。お身体でお困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。