愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

後遺症

2017/11/13 カテゴリー:ブログ

こちらに通われている利用者様で、交通事故にあって来院されている利用者様がいらっしゃいます。交通事故にあえばいろいろお困りになる事が多いと思います。多いのが保険会社の関連でどう対応したらいいのか分からなかったり、起こった際の痛みで悩まされていたり、病院も行ってみたがあまりよくならない、整形さんなどで見てもらったがシップやレントゲンで根本的な痛みというのがよくなってないという声が多いです。ここで一番怖いのが、事故直後は全然痛みはなく日常生活に支障はなかったのですが、後から徐々に痛みが増してきたということです。整形さんなどでシップなどで施術を終えてしまうと、後遺症が残る場合がありますし、痛みがないまま過ごされていますと、個人差は出ますが筋肉の緊張状態が更に日常生活過ごされることで、強い状態になってきますし伸び縮みのできない筋肉が背骨を引っ張っていくような状態で無理をされると、歪みが大きくなり筋肉の繊維も切れる場合もあったりします。

そこで当院では深い側の根本的に悪い筋肉を指で施術してバランスを取っていくことで多くの利用者様から痛みがだいぶ楽になったという喜びの声を頂いております。更に当院独自の「B&M背骨歪み整体法」をすることで土台の背骨が真っ直ぐになりますので負担のないお身体になっていきます。また交通事故のサポートもさせていただいてますので、適切なアドバイスなども行っています。まずが早期の施術が大切です。少しでも痛みでお困りの方は、何でもご相談くださいね。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。