愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

引っ越しの時のお体にはご注意を!

2019/03/28 カテゴリー:ブログ

卒業シーズンが到来してひとつの区切りを迎えた方も多くおられるのではないでしょうか?新しいスタートをきるための準備も必要かと思います。地元の大学や専門学校をいかれる方もいれば、地元を離れ県外に一人暮らしを始める方もいると思います。一人暮らしを始めるには避けて通れないものがあります。
引っ越しですね!楽しみにしている方もいるとは思いますが、これが中々の重労働…。業者に頼む人が多いとは思いますが、費用もかかるので自分達でされる人も少なくないとは思います。する際にはお体に十分気をつけて下さいね。普段している動きとは違い、特に腰への負担がかかってしまいます。前や後ろに屈むのはもちろん、物を中腰で持ったままなどの痛みを引き起こす体勢を余儀なくされます。一度痛みを引き起こすと癖になりやすく、些細な負担が痛みへと変わります。一度に全部ではなく、計画を立てて少しずつしながら腰への負担を軽くしていきましょう!
当院ではそういった腰への負担を軽減していくためのトリガーポイントを使った施術やB&M背骨歪み整体法を行っております。腰はお体の土台ですから、痛みのない安定した状態が必要です。お困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。