愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

年末は危険がいっぱい

2018/12/11 カテゴリー:ブログ

年末も近付いてきて、街を歩く人たちにも慌ただしさが感じられるようになってきました。商店街を歩く人の数も増えてきて普段よりも賑わいを見せています。さて、この時期に注意したいのは交通事故です。特に、忘年会なども増えてきて、夜はお酒を飲まれている方も多くおられます。ご自身は気を付けられていても、事故に巻き込まれる可能性は十分にあります。道に広がって歩いている人、お酒を飲んでふらつきながら歩いている人、信号を無視して車道を横断する人など危険な行動をとる人が増えてきてしまう時期でもあります。なるべく人の多い道は避けて通るようにすると良いかもしれませんね。また、信号が青でも左右の確認をしっかりして、人がいないか確認することも大切です。暗い道を運転する際は、ライトをハイビームにして歩行者に車が通ることを知らせるのも良いでしょう。逆に、ご自身が歩行者の場合にも注意が必要です。信号を無視して車が通るかもしれません。また、お酒を飲んだ状態で、危険な運転をしている人もいるかもしれません。大丈夫だろうではなく、あぶないかもしれない、という気持ちで常に警戒の気持ちを忘れないようにしましょう。
当院では、背骨を支え負担のかかっている原因となる筋肉の緊張をとるトリガーポイント施術法とその背骨を整えるB&M背骨歪み整体をします。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。