愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

山道の運転でかかる負担

2018/09/20 カテゴリー:ブログ

 9月も後半に入り、朝と夜は少し冷え込んできているとは思います。お身体を冷やしてしまうと痛みを感じやすくなってしまうので、お気をつけてくださいね!

 私は少し苦手なのですが、山菜がよく取れる季節になりましたね!昔は親と共に一緒に山へ取りに行った記憶があります。疲れを忘れるくらい無心で取り、帰りは車に揺られながら疲れて眠っていました。運転をする年になってから後のことを考えて行動するようになったので少しは成長したとは思います(笑)

 運転自体、事故などを起こさない様に緊張感をもってされていると思います。山道などの高低差があって、カーブでの視界が見えにくい所ならさらに、緊張感が高まります。それが、自然とお身体に疲労感を与えてお身体の体幹である首や肩、背中や腰への重みや痛みに繋がります。何よりも山道は事故が多いです。自分だけの事故だけでなく、対向車線のはみ出し、追い抜きによる事故などもあるので一つの事故の被害が甚大になるのが多いです。もちろん、むち打ちなどの後遺症も考えられるので早めに対応しなくてはなりません。

 当院では交通事故の対応もさせて頂いております。後遺症は早めの施術が大切ですので、お困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡下さい。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。