愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

居眠り運転

2018/03/15 カテゴリー:ブログ

最近は日中が暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。気温も上がり暖かい日になると眠たくなりやすくなるので、今回は居眠り運転について書いていきます。

 

利用者様との会話でも、「夜中に長距離を運転していて少し寝てしまい、気づいたら車半分が対向車線に出ていた。」と話していた方がいました。このとき対向車が来ていなかったからよかったのですが、対向車が来ていたら大事故に繋がっています。このように、眠さを感じていても「大丈夫」だと思い運転を続けていると、大変危険になりますのでご注意ください。この利用者様は、夜信号がほとんどない一本道を運転していると眠気が出てきたようです。このような一本道だと、運転に意識が集中しなくても普段は運転ができるので、ぼーっとしてしまうことが多いです。気が緩んでしまうと眠くなってしまいやすいです。

 

眠くなりやすくなる原因の1つに身体の疲労があります。身体がしんどいときの運転にもお気を付けください。身体にしんどさを溜め込まないためにも施術は大切になります。日頃の疲れをケアできているかできていないかで眠さもかわってきます。重大な事故に繋がらないためにもお身体のケアをしましょう。

日頃の疲労でお悩みの方は愛媛松山整骨院までご連絡お待ちしております。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。