愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

居眠り運転(交通事故)について

2017/12/19 カテゴリー:ブログ

皆さんも車の運転中眠たくなってしまったことはあると思います。交通事故の多くは居眠り運転だそうです。今回は居眠り運転についてお話します。
車を運転している時に眠たくなるのは、大半が疲れている時や、寝不足の時です。
疲れは身体のメンテナンスができていないとなかなか取れにくいものになります。
そのまま放っておくと疲れが積み重なり、身体を休めようと睡魔が襲ってくるのです。
他に疲労が蓄積して自律神経が乱れます。自律神経が乱れると寝ようとしたり、リラックスしたいときにできなかったり、集中しないといけないときに眠たくなってしまいます。
まず、居眠り防止としては身体のケアを定期的にして疲労をとることです。
しっかりと疲労をとることで自律神経の乱れも正常にしていきます。
当院ではトリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体法をしています。
トリガーポイント施術法で深部側の筋肉までケアをしていきます。B&M背骨歪み整体法で背骨のバランスを保ち自律神経の乱れを正常にしていきます。
定期的なお身体のメンテナンスで怪我予防にもなりますし、居眠りもしなくなって事故防止にもなって一石二鳥です。
お体の事でお悩みでしたら愛媛松山整骨院までご連絡ください。私たちがしっかり診させていただきます。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。