愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

居眠り運転に注意

2019/01/25 カテゴリー:ブログ

これからもっと寒くなると雪も降ってきそうですね。実家からはよくこの時期に「このぐらい雪が降ったよ」と写真付きで連絡がきます。小さい頃はとても楽しく遊んでいた記憶があります。ですが、雪は楽しい面もありますが交通事故や交通機関が動かなくなるということもありますので路面の凍結などには注意しましょう。

今の時期、車内には暖房は欠かせないですよね。暖房で暖かくすることにより眠気が出てくることもありますので、今回は「居眠り運転には注意」です。
何年も前にはなりますが、知人から居眠り運転をしたことの経験を聞いたことがあります。日中ではあったのですが信号もないような一本道を走っていると、急に眠気が着てもう少し走って休憩しようと思ったようです。すると、少し車を走らせたところでほんの少し寝てしまったようです。気づけば車の半分は中央線を越えていて対向車が走ってきてなかったことが幸いで、ぶつかることがなかったのでよかったと言われていました。少しでも眠気を感じた場合は速やかに休憩を取るなどの対応をしましょう。

当院では、交通事故専門施術を行っております。交通事故には遭わないことが一番良いのですが、運転をするとぶつけられるということもありますので事故に遭う可能性もあります。もし、交通事故に遭われたらすぐにご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。