愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

居眠り運転に注意!

2018/12/22 カテゴリー:ブログ

 12月も前半は暖かい日もあったのですが、気温も低くなってきたので体調を崩さないようお気を付けくださいね。寒いときは、車の運転をしているときに肩に力が余計入りやすくなるので、お身体のメンテナンスはしっかりしておきましょう。

  今回は「居眠り運転」についてです。

寒くなってきたため、運転する際に暖房をつける人も多いと思います。人は寒い時より暖かい時の方が、寝てしまいやすいです。普段寝付けない方は、寝る際の服装や寝具など気にしてみるのもいいかもしれないですね。でも、車の中では寝てしまうわけにはいきません。冬場に暖房をかけて、夜街灯のない海沿いを走っていた時に寝てしまいそうになったことがあります。車もフラッとしてしまったためすぐに車を止めて休憩を取りました。少しでも眠たいと思ったときは、無理に運転をせず休憩をこまめにとりながら運転してください。これから年末にかけて車通りも多くなると思います。気持ちよく年越しを迎えられるように交通事故には気を付けましょう。

  当院では、交通事故専門施術を行っております。交通事故に遭われた際にどのように対応をしたらよいかなどもアドバイスしております。もし交通事故に遭われたら、すぐに愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。