松山で整体なら「愛媛松山整骨院」

最近では梅雨も近づいてきたせいか肌寒い日も多くありますよね。暑さとの寒暖差もありますし、体調も崩しやすい時期にもなるのでお身体の状態に気をつけていきながら過ごしていきましょうね。最近でのニュースでも多く取り上げられているのは、梅雨時期の交通事故ではありますが、内容的には小学生が交通事故に遭われているケースが多くなってきています。小学生は、最初は慣れない道を歩いたりするなど慎重になる気持ちはあると思いますが、だんだん道に慣れてきてしまうと、周りへの注意力が落ちてきて大きな道路に飛び出したりなどの交通事故も少なくはありません。梅雨時期は特に道路も濡れていることが多くて、予期せぬところから飛び出てきた際にブレーキを踏んでも制動距離がいつもより長いので準備をしておかないと大きな事故にも繋がりますし、大雨だと視界も悪く周りの状況が分かりづらいので、スピードには気をつけて走行するように心がけましょう。

当院では、交通事故の専門施術もさせていただいております。あまり遭われない方がいいのですが、もし遭われた場合は当院でもしっかりとした施術や適切なアドバイスもさせていただいております。お困りの方は、気軽にご連絡くださいね。

松山で整体なら「愛媛松山整骨院」 PAGETOP