愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

寒くなると多い交通事故

2018/11/06 カテゴリー:ブログ

最近は朝と晩と気温がグッと下がりますね…。もう冬が近づいてきています。これから気温が下がるにつれて体調を崩す方や急性のケガをされる方が多くなりますので気を付けてくださいね!!

さて、寒くなると多くなるのは交通事故です。布団から出づらくギリギリまで粘って急いで出勤や登校をして周りが見えず事故をしたり、路面が凍結してスリップ事故が起きたり、車内が暖かくて居眠りをしてしまって事故をしてしまったりと様々な理由が出てきます。自分は大丈夫!!と思っていませんか?そういう人が一番危ないです。自分にも起きるかもしれないと思ってしっかり予防をしておきましょう!!

予防として、車のメンテナンスももちろん大切ですが、一番大切なのは身体のメンテナンスです。疲れが溜まっていないと布団から出づらくなることもなくなりますし、居眠りの回数も抑えることが出来ます。

当院ではトリガーポイント施術法で深部側の筋肉まで施術して身体の負担を取り除いていきます。身体のメンテナンスをしっかりして痛みの予防と事故の予防をしましょう!!
当院では交通事故専門の施術もしております。全員柔道整復師という国家資格を持った先生が対応しますので安心して施術も受けることが出来ます。
交通事故予防や交通事故に遭われた方は愛媛松山整骨院にご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。