愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

寒い冬にぽかぽか茶

2018/02/06 カテゴリー:ブログ

今年の冬は史上最強寒波の影響もあり、かなり冷え込んでいますね。先日、松山でも雪が降りました。積雪や凍結には十分注意してくださいね。今回は、そんな冬にオススメなぽかぽか茶についてです。

ぽかぽか茶とは、生姜と高級高麗人参の効果で体の芯から温めることのできる当院独自のお茶のことです。生姜には血液循環を良くし新陳代謝機能を促進させる効果があります。高級高麗人参には疲労回復の効果や、糖尿病や高血圧などの改善にも効果があります。体が冷えている時、冷え性の方に特にオススメです。体温が1度下がってしまうと、代謝は約12%、免疫力は約30%も低下すると言われています。代謝、免疫力が低下してしまうと風邪を引きやすくなるのはもちろん、疲れが残りやすくなってしまいます。それがなかなか取れない痛みや疲労の原因になっているのです。このような冷えからくる症状は体の中からしっかり温めてあげるのが大切になります。

飲み方としてはぽかぽか茶1包にお湯をそそいでいただくだけです。1包でだいたい2リットルほど煮出せます。生姜や高麗人参を使っていますが、味は紅茶の味ですのですごく飲みやすいです。ぽかぽか茶にご興味を持たれましたら、愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。