愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

子供の腰にかかる負担

2018/08/24 カテゴリー:ブログ

 夏もお盆を過ぎてゆっくり過ごせた方や仕事の方もおられたと思います。天気にも恵まれていましたので、外にお出かけする機会が多かったと思います。友人や家族で旅行などもあったと思いますが、子供同士で近くの公園や川や海などに遊びに行くこともあったと思います。子供の筋肉は大人と比べると柔軟性があります。骨に関しても折れにくい性質を持っています。これは、成長過程で衝撃などをうまく逃がしている為です。ただ、成長している途中なので、悪い癖などを残しやすく、姿勢などには気をつけないといけません。背中を丸めたままだと背骨が前に曲がったままの状態で成長してしまい、腰などの筋肉が引っ張られた状態が続いて、バランスを崩して負担がかかってしまいます。子供の時の悪い癖は、大人になったときに痛みやしびれに繋がりやすいので、普段から立っている時や座っている姿勢などには十分気を付けてくださいね。

 当院では子供にもトリガーポイント施術法とBM背骨歪み整体法を行っております。8月中は子供の姿勢キャンペーンで高校生以下の初めての方には、一回の背骨の歪みを整える施術を無料でさせて頂いております。子供の姿勢が気になる方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。