愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

夏のバイク事故について

2018/07/10 カテゴリー:ブログ

気温もだいぶ上がってきてバイクに乗られる方にとっては、バイクに乗りやすい季節になってきました。風を切って走ると気持ちいいものですね。私も中型のバイクに乗っているので最近よくツーリングに出かけます。海沿いを走るときは景色を楽しみながら最高に楽しい時間を過ごすことができます。しかし、この季節だからこそ気を付けなければいけないことも多くあります。私も先日あったのですが、例えば、スリップ事故です。雨が多い季節ですので普段なら何でもない白線の上や線路、マンホールの上も危険な場所に早変わりします。いつもと同じ感覚で運転しているととても危険です。いつもより集中して運転する必要があります。また、暑いからといって半袖。半ズボンを身に着けていると万が一転倒してしまった際に、身体に傷がつきやすくなります。暑くても我慢して、長袖、長ズボンでしっかりとプロテクター、手袋まで着用することによって身体をケガから守ることが出来ます。バイクは車と違いもし事故に遭ってしまうと、身体を守るものがありません。そのことをしっかり把握し、最大限の注意を払って乗らなければならない乗り物です。もちろん事故に遭わないことが一番ですが、万が一のことも考えてしっかりと対策を練っておきましょう。

愛媛松山整骨院では交通事故の施術も行っております。むち打ちなど事故のケガは後遺症がすごく怖いです。もし、事故に遭われましたら愛媛松山整骨院までご連絡ください。しっかりと施術をさせていただきますね。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。