愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

危険!夜道での黒い服装

2018/09/26 カテゴリー:ブログ

今回は夜道に関する危険についてお話していきます。9月も後半に入り、暗くなる時間も早くなってきましたね。涼しくもなってきたので夕方にウォーキングをされる方も増えてきています。気候も良くなってきたので、ぜひ運動をしていただきたいのですが、1つ注意点があります。それは夕方から夜に運動をする際の服装です。黒系の色を着ていると車やバイクのドライバーからは非常に認識しにくくなります。車のライトを付けた状態でも、かなり近くまで接近しないと歩行者を見分けることができません。これは私自身も車を運転していて経験したことがあるのですが、人が突然目の前に現れるような感覚で、ギリギリまで歩行者の存在に気づきませんでした。私は運よく事故に遭わずにすみましたが、一瞬判断が遅れてしまうと重大な人身事故になりかねません。ドライバーが注意しながら運転するのは当然なのですが、歩行者側もドライバーから視認されやすいような服装をするように心がけましょう。

愛媛松山整骨院では、交通事故に対応した施術も行っております。特に「首」のけがは後遺症が残るとかなりつらいです。もし、交通事故に遭われた場合はお早めに愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。