愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

危険!バイクでのすり抜け

2018/12/18 カテゴリー:ブログ

 今回は、バイクでのすり抜け運転についてお話していきます。バイクに乗られる方なら車の左側をすり抜けていくような運転を一度はされたことがあるのではないでしょうか?「バイクだと左側をすり抜けられるから、信号待ちで先頭まで行けるから便利だよ」と私の友人も言っていました。ですが、実際はバイクであっても左側のすり抜けは違反になる可能性があるのです。バイクであっても追い越す時は原則として右側を通過しないといけないのです。完全な違反というわけではないようなのですが、追い越しは右側からと決まっている以上、左側からのすり抜けは控えたほうがいいかもしれませんね。停車している車から急に人が降りてきて接触事故を起こす場合もありますので注意してくださいね。

  バイクでの交通事故の場合にも首のけがは非常に多く起こります。首のけがは放置しておくと、首の痛みや肩の痛みなどの辛い後遺症として残ることが多いので、すぐに適切な処置をする必要があります。愛媛松山整骨院では交通事故のけがにも対応した施術を行っております。もし、交通事故に遭われた場合は、すぐに愛媛松山整骨院までご連絡ください。しっかりと施術させていただきますね。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。