愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

初心の気持ちを忘れずに!

2018/07/11 カテゴリー:ブログ

7月に入ると梅雨の季節も本格的に晴れの日が多くなり気温も上がり猛暑日が続きそうな感じですね。そういう変わりの季節というのは、身体にも疲れやダルさが出やすいですのでしっかりケアをしてあげて楽しい夏を過ごしていきましょう。皆さん、運転に慣れすぎて初心の気持ちを忘れてはいないですか?停止線で止まらずに大丈夫だろうと思って停まらず進んでみたりや信号が変わるギリギリのタイミングでスピードを上げてみたりなど危険な運転をされていないですか?夏場にかけては、海水浴や花火など車で行かれたり家族サービスが多くなってくるのでこの時期は交通事故が多くなっています。それが無意識に続いてくると、その悪い癖というのが身体に染み込んできますので悪循環になってきます。プラスで運転姿勢というのも真っ直ぐというよりかは、ハンドルも握るので前傾姿勢がきつくなってきて痛みが出たりしてきます。長時間の運転なので身体には負担もかかりますがその状態で身体に衝撃が加わると負担のかかる筋肉というのは柔軟にないので痛みが強く出てしまいます。

そこで当院でも交通事故専門の施術をしております。困られる方も多いですが、全員資格を持っているので安心してご相談や施術を受けられています。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。