愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

初めて運転をする時の気を付けること

2019/02/06 カテゴリー:ブログ

 2月に入り、暖かい日と寒い日が繰り返していますね。天気もよく崩れていますので、お出かけする時は気を付けてくださいね。こういう繰り返す日は体調も崩しやすいので前の日は睡眠をしっかりとられておくのが良いと思いますよ。

 この時期の大学生は後期のテストを受けて長い春休みに入る方が多いと思います。この機会に運転免許を取りに行く方や免許を取られている方は車を借りてお出かけをしてみようかと考えている方もおられると思います。長い休みですから色々楽しめると思いますので有意義な時間を過ごせればと思います。ただ、気を付けていきたいのは運転初めの事故です。今まで隣には教官がいて、万が一があってもフォローしてくれるということがこれからはなくなって、自分でどうするかを判断しないといけません。こういった判断は経験が積み重なってくるとすぐに対応することが出来ますが、初めのころはどうしても判断がすぐに取りづらく余裕が持てないことが多いです。ニュースでも若者の運転での事故を取り上げている時期でもあるので、最初は余裕をもって運転を心掛けてくださいね。経験を重ねて有意義ある春休みにしてもらいたいと思います。

 当院では交通事故専門の施術もおこなっております。事故での痛めてしまった所は放っておくと後遺症に繋がりやすいので早めの対応をしておかれた方が良いと思います。事故のことでお困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。