愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

冷房の風は腰にも影響を!

2019/05/29 カテゴリー:ブログ

ここ最近、昼の暑さが夏並になってきましたね!暑さに負けないように水分補給やしっかり睡眠をとって体調を万全にしていきましょう!忙しくて休息をとれていない方も少しでも構いませんので、お風呂に少しつかってみたりして、疲れをとってあげてくださいね。
5月も後半に入り、6月が目の前に近づいてきて大分、仕事が落ち着いてきて一息つけるという方も増えています。そして、昼間の暑さ…。部屋の中の冷房は心地良いですよね。仕事をする上でも快適な環境でするのが効率も良いですし、何よりもストレスを溜めにくいと思います。ただ、こんな経験はありませんか?時間が経ってくるとある人は何か体が重く感じ、ある人は頭の痛みがしてくる。他にも腰が重い感じや痛みを感じる人も。これは冷房の風で影響していることもあります。お体は冷えてしまうことで体中の血液の巡りが悪くなってきます。これで体が重い、動かしにくいと感じてきます。腰に関してはデスクワークの仕事が増えている中で腰の痛みで悩んでいる方が多いです。なので、より感じる人が多いのではないでしょうか?これからの冷房の風での冷えは体への影響を出してしまい、体調を崩しやすいです。長袖を羽織るやブランケットなど、自分の環境にあった対策をしていきましょう!
当院では、トリガーポイントを使った施術を行っております。当院の施術は血液の巡りを回復させることで体の代謝を向上することも出来ます。こういったことでお悩みの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。