愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

冷えでの痛み

2018/07/12 カテゴリー:ブログ

7月に入り本格的に気温も上がってきましたね。のどが渇いてなくても水分補給をこまめにして熱中症対策をしていきましょう。暑くなることにより疲れや重くダルさが強くなってきますよね。その時に冷房を使われる日が多くありますが慣れすぎてはいないですが?冷房で身体が冷えきると柔軟にある身体の筋肉が伸び縮みを悪くしてしまい血行不良に繋がってきます。デスクワークなどは特に同じ姿勢が多いですから肩まわりは縮こまりやすいです。筋肉は伸び縮みしてから熱が発生して汗をかいたり体温が上がっていくのですが、男性に比べて女性の方は筋肉量が少ないので熱を発生してくれる筋肉が少ないので、冷えなどが多いです。その状態というのも数日間というよりかは、だいたいの利用者様は数十年という長年の身体を動かされる際の悪い癖やご無理なされる分の蓄積があっての痛みなので、自分自身の意識ではなかなか正常に戻りづらいです。身体を動かされる際は、筋肉の柔軟があればあるほど負担をかかりづらいですが、なめらかな鞭よりかは鉄の棒みたいに硬くなってしまうと、背骨を歪ます原因を作ってしまいます。こういう夏の時期でも冷房を使いすぎると筋肉も簡単に緊張がきつくなり、日常生活でご無理される分で余計に負担がかかります。

そこで当院では、根本的に悪くなってしまっている筋肉の緊張をとるトリガーポイント施術法と土台の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法をしていきます。そこで多くの利用者様も夏の過ごしやすさを感じていただいていて痛みが気にならなくなったという利用者様が多いです。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。