愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

冬は運転に集中して

2018/12/27 カテゴリー:ブログ

 12月も後半に差し掛かり、気温もグッと下がってきました。冷え込みが強くなってくると、交通事故が増えてきます。その原因として最も多いのが、路面の凍結によるスリップ事故です。もちろんタイヤを冬用タイヤに変えておくなど、前もった準備も大切です。しかし、それだけではなく、運転にも気を付ける必要があります。普段と同じ感覚で運転してしまうと、大きな事故に繋がり兼ねません。路面が凍結している中でブレーキを掛けると、タイヤがロックされて、スリップしてしまいます。いつもより緩やかに、早めのブレーキを心掛けて運転するようにしましょう。また、カーブを曲がる際にも、なるべくブレーキを掛けないように早めに減速しておいて緩やかに曲がるようにしましょう。バイクの方などは特に、マンホールや側溝などの部分では非常に滑りやすくなっているので、避けて通るようにしましょう。車の横を通り抜けようとすると、側溝があることが多いので無理な通り抜けは控えた方がいいですね。これからの季節は、いつも以上に集中して運転するようにしてください。

 当院では交通事故専門の施術もさせていただいています。交通事故でお悩みの方は、私たちがしっかり診させていただきますので安心してご連絡くださいね

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。