愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

使い続けての痛み

2018/07/20 カテゴリー:ブログ

普段日常生活でご無理なされる分で使い過ぎてくると痛みが強くなってくる経験はないですか?常に同じ動作や同じ姿勢で長時間続いてしまうと、同じ筋肉に同じ負担をかけていきますから痛めやすいです。こちらに通われている利用者様で「長年使いすぎて放置してしまい背骨がねじれていて腰が痛い」とおっしゃっている方がいました。ねじれていくというのは、使いすぎてしまっている筋肉のバランスが崩れており、その筋肉が背骨を引っ張ってしまい、それが定期的なメンテナンスができていなかったのが原因にもなってきます。そこでねじれが強くなってくると左右差が出てきて同じ動作をしている際や同じ姿勢の際も極端にどちらか負担をかけて歪みが大きくなってきます。自分の筋力自体で背骨を支えていくことが重要なのですが、その筋力以上に負担がかかってくると筋肉が背骨を支えてくれなくなります。建物でいう大黒柱が崩れるのと一緒で人間でいう大黒柱は背骨なので真っ直ぐに保つ必要があります。

そこで当院では、使い続けて筋肉のバランスが悪くなってしまっているところのバランスを良くするトリガーポイント施術法と背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法をしています。そこで施術を受けられている利用者様は、使い続けていての負担でも背骨が身体を支えてくれるので、今痛められている筋肉の負担もなくなって身体の動かしやすさを感じていただいております。その痛みを我慢される前に早期の施術が大事になってきます。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。