愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

体を温める食生活

2017/12/06 カテゴリー:ブログ

冷えは多くの方が悩まれています。特に女性の方に多く見られます。冷えが続きますと全身に血液が届かなくなり血行不良により、頭の痛みや疲労感など不調をきたします。そこで、冷え対策の1つである食生活で体を温める方法をご紹介します。まず、食生活で冷えを悪化させる原因として、1つ目に朝食を抜くことにあります。朝食を抜くと体温が上がらず、血流も悪いままになってしまうので、体温を上げるために、朝食をしっかりとりましょう。2つ目には偏食にあります。インスタント食品ばかり摂ったり、野菜を全く食べなかったりなど偏食を続けると栄養バランスが乱れ血液そのままが少なくなり体を温めることができず冷えに繋がってしまいます。なので、栄養の取れたバランスのいい食事を心がけましょう。そして、体温を上げる食べ物として、ゆっくり体を温めてくれる「かぼちゃ」、血流を良くし胃腸を温める「ニラ」、身体全体の代謝を上げ発汗、保温効果のある「しょうが」などがお勧めです。
当院にも体を温める効果のある商品も置いてますので気になる方は声をかけてください。そして筋肉の施術と背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法をしております。筋肉の施術では深部側の筋肉の緊張を取り、血液の流れが良くなり体温が上がります。また、B&M背骨歪み整体法では、背骨を真っ直ぐにし体をバランスの良い状態に変えていきます。お身体の事でお悩みなどある方はお気軽に愛媛松山整骨院にご相談していただき、ご連絡のほうお待ちしております。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。