愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故後にシビレ

2019/02/28 カテゴリー:ブログ

以前運転している時に、赤信号で止まっていたときに右から追い抜きをして赤信号なのに止まらず左折をしていった車を見ました。とても危険な運転をしていて交通事故に遭ってしまうのではないかと思いました。交通事故は自分では防げないこともありますが、自分が加害者側にならないようにしましょう。

 

今回は「事故後にシビレ」についてです。

交通事故を起こしたときは、身体にかなりの負担がかかることがあります。大きな事故はもちろんですが、少し接触したときでも負担はかかります。少し接触をしたときでも急ブレーキをした際に首がむちうちになってしまいます。事故の経験がない方は接触したときに急に力が入ってしまうということもあります。そのようになったときには、筋肉が痛んでしまいます。ですが、事故後は痛みがすぐに出てこないことがあります。身体が興奮状態になり、すぐに痛みを感じにくいことがあります。ですが、首がむちうちになり痛んでしまっているため腕にシビレが出てしまいます。交通事故に遭った際にはしっかりと施術を受けましょう。

 

当院では、交通事故専門施術を行っております。痛んだ筋肉に対して「トリガーポイント施術法」を行い施術します。交通事故に遭ったときアドバイスもしておりますので、交通事故に遭った際には愛媛松山整骨院にご連絡ください。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。