愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故の首の痛み③

2018/04/24 カテゴリー:ブログ

暖かくなり、動きやすい季節になりましたね。動きやすくなると、お休みの日に遠出する回数も増えてくると思います。また、ゴールデンウィークも近くなり、旅行を計画されている方も多くおられると思います。その時に、気を付けなければならないのが車での交通事故です。週末や、ゴールデンウィークなどの交通量が多くなる時は、事故をおこす可能性も上がります。事故を起こしてしまうと、身体にケガをしてしまう場合があります。以前、事故特有の症状であるむち打ちの中の、頸椎捻挫型と根症状型を紹介しました。今回は、残りの1つであるバレ・リュー型を紹介したいと思います。
バレ・リュー型は、事故による強い外力で頸椎に沿って通っている神経を傷つけることで発症します。血流が低下し、自律神経のバランスが崩れることで様々な症状を引き起こします。おもに、頭痛が多く見られますが、その他にも、耳鳴り、めまい、吐き気などの症状が見られます。このような症状が見られたら病院で診断を受けましょう。症状が改善されない場合は、整骨院で施術を受けられることをおススメします。
当院でも、交通事故施術を行っており、スタッフ全員が柔道整復師の資格を取得しているため安心して施術を受けられます。
交通事故後のお身体の不調でお悩みの方は、愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。