愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故の経験

2017/12/07 カテゴリー:ブログ

先日交通事故にあわれて来院された利用者様がおられたので今回は交通事故治療に関してお話を書いていきたいと思います。まず、交通事故は自分が防ごうと思っていても、おきてしまいます。利用者様は、「黄色点滅の信号を直進していると赤点滅のほうから急に出てこられてぶつかった」というような交通事故をされていました。このように自分が注意していても防げないようなこともあります。そして、大事になってくるのが事故に遭ったときの対応です。

交通事故にあったときに事故の経験が少なくパニックになってしまう方も多いと思います。なので、まず冷静に物事を考えることが大事になります。第一にしていただきたいことは、身の安全の確保とお互いの身体の状態を確認してください。怪我の有る場合には、救急車を呼び、怪我のない場合は警察を呼ぶことを優先しましょう。示談はあまり良くない解決策になります。示談金などを受け取ってしまえば、事故後に身体に痛みが出て病院にいきたいときなど、交通事故での保険などは使えなくなる可能性があります。警察にどのように事故をしたのかなどを説明した後は、保険会社に連絡を入れます。

当院では、交通事故治療もしております。また、顧問弁護士もおりますので、どのような対応をすればいいのかわからないといった方でも、相談でのご連絡も承っております。もし、交通事故に遭われた場合は、愛媛松山整骨院までご連絡お待ちしております。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。