愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故に遭ってしまったら

2018/04/11 カテゴリー:ブログ

交通事故は予期せぬタイミングで突然やってきます。自分の不注意や、相手の過失など原因はさまざまです。そして交通事故に遭ってしまうと、気が動転してしまい冷静な判断ができなくなります。今回は交通事故に遭ってしまった場合に覚えておいて頂きたい最低限のことをお話させていただきます。

まず、事故に遭われたらすぐに警察と、加入している保険会社に連絡をしましょう。警察は相手が嫌がる場合もありますが、後にトラブルにならない為にも必ず連絡をするようにしてください。

次に、相手の情報を知っておくことも大切です。相手の車のナンバーや車種、免許証や連絡先などを確認してメモをしておきましょう。余裕があれば事故の目撃者を見つけておくと良いです。目撃者の情報は有力な証言になります。

事故現場では最低このくらいの情報を集めておかれると良いと思います。気が動転していると何をすれば良いか分からなくなると思いますので、万が一に備えて車の中に要点を書いたメモなどを入れておかれることをオススメいたします。

簡単ではありますが、以上のことが交通事故に遭われた際に覚えておいて頂きたいことです。ただし、いくら注意していても防げない場合もあります。交通事故に遭われたらすぐに愛媛松山整骨院までご連絡ください。当院では交通事故でのケガに効果的な施術をさせて頂きます。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。