愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故での肩の症状

2018/02/13 カテゴリー:ブログ

交通事故に遭われてお体の痛みが続いてお悩みの方は多くおられると思います。その中でも肩の痛みで悩まれている方もおられるのではないでしょうか?今回は、交通事故後の肩の症状についてお話したいと思います。交通事故でも大きいものだと脱臼の症状がみられる場合があります。とくに、肩の関節は他の関節に比べて広範囲に動かすことができるため脱臼がしやすい関節の1つです。また、事故などで一度脱臼してしまうと脱臼グセがつき事故後も力が加わると脱臼してしまうこともあります。そのほかにも、肩の筋肉の腱の損傷が見られる場合があります。腱とは、骨と筋肉つなぐ部分であり事故の衝撃で手をついたり、肩を打ったりした際に腱が断裂する場合があります。事故後は痛みがなくてもまず、病院へ行き診断を受けましょう。もし、病院へ行った後も痛みが続く場合は、整骨院で施術を受けられることをおススメします。当院でも、交通事故施術を行っており、勤務しているスタッフは柔道整復師の資格を取得しており安心して施術を受けられます。施術内容としましては、事故などで痛めることの多い深部側の筋肉の緊張をとる当院独自のトリガーポイント施術法を行っております。交通事故後の痛みでお悩みの方は、愛媛松山整骨院までご連絡お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。