愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故での後遺症

2018/04/23 カテゴリー:ブログ

4月にも入り、よく見るのが初心者マークをつけている方が多いですね。特に学生さんなのかは、春休み期間で車の免許を取得された方が多いでしょうね。取られてから路上の経験が少なかったりすると、周りへの注意はより意識されると思いますが、慣れが出てくると意識が薄くなってきますよね。そこで事故をされている方が多いですので、車に乗られる際は初心の気持ちを忘れずに運転を心がけましょう。意識が大きく薄れていくと、大きな事故にも繋がってきたりします。事故後は骨折や打撲であれば痛みは分かりやすいでが、首への負担など一部分でしたら2日~3日、もしくは、1週間後から1ヵ月後ぐらいに痛み始める方が多いです。事故直後というのは、精神的にも不安定な状態ですので、痛みに対して鈍いような状態なのです。時間が経つにつれて落ち着いてくるので、痛みが増してくる方が多くなっているのです。筋肉も全体的に柔軟な状態でないといけないのですが、事故後は筋肉も過緊張の状態なので、お仕事やプライベートなどで負担が更にかかります。その状態でしたら、落ち着いてくるとより痛みが増してきます。これも生活上支障が大きく出てくると思います。そうなる前に筋肉のバランスを保つ必要があります。当院では交通事故専門の施術をさせていただいております。事故にあった際は、何をどうしたらいいのか分からないことがあると思いますが、適切なアドバイスなどもさせていただいております。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。