愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故 後遺症はなぜ残るのか

2018/02/02 カテゴリー:ブログ

今回は交通事故でよくみられる後遺症についてです。みなさんの周りにも後遺症でお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか?この後遺症というのは、交通事故に遭われてすぐに適切な施術を受けておかないとかなり高い確率ででてきます。

まず、交通事故に遭うとその衝撃で頭が前後に振られます。この時の動きが鞭の動きに似ているため「むち打ち」と呼ばれています。事故の衝撃で頭が前後に振られると、首の神経や筋肉を痛めてしまいます。これが原因で、まず首や肩の痛み。それから頭痛や手のシビレなどといった症状が現れます。事故後すぐには症状が現れないことも多くあるため、すぐ医療機関に行かないというケースがよくあります。症状はでていなくても神経、筋肉は痛んでいますので必ずその日に受診しましょう。後遺症が残る方の多くは神経、筋肉が痛んだまま放置していることが原因なのです。数日、数週間後に症状がでてから受診するのでは手遅れの場合がありますので注意してください。たった数日受診が遅れただけでも後遺症は残ります。

愛媛松山整骨院では交通事故の施術を行っております。当院独自の「トリガーポイント施術法」で痛めてしまっている神経や筋肉にしっかりとアプローチをかけていきます。交通事故に遭われた際には早急に愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。