愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交通事故 後遺症の怖さ

2017/12/04 カテゴリー:ブログ

交通事故ではむち打ちや、腰を痛めるといったケガをすることが多くあります。このケガをそのまま放置しておいた場合や、適切な施術を受けずにいた場合などに後遺症として様々な症状が残ることがあります。この後遺症というのはとても怖く、長い間痛みに苦しめられるということも少なくありません。交通事故で多いむち打ちの後遺症にはこのような症状があります。

・首から肩、背中にかけての痛みやだるさ。
・首の筋肉が固くなり、首が回せない。
・筋肉や神経からくる目のかすみ、頭痛、吐き気、めまい。
・握力が低下し、物が持てない。

このように様々な症状があります。もちろんこれだけではありませんが、どの症状が後遺症として残ってもかなりつらいと思います。このような後遺症に長年悩まされないためにも、交通事故でケガをされたらすぐに適切な施術を受けてください。事故後すぐに症状が出ないこともありますが、痛みがないからといって油断は禁物です。数週間後に症状がでることもあるので、痛みがあまりない場合にでもすぐに診てもらって施術を受けてください。また、当院でも交通事故の施術をさせていただいております。当院独自のトリガーポイント施術法は交通事故での痛みにもしっかりと効果がありますので、痛みでお困りでしたら愛媛松山整骨院までご連絡くださいませ。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。