愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

交互の痛み

2018/01/09 カテゴリー:ブログ

利用者様で定期的に施術を受けられていく途中で、最初は右肩が痛かったのが楽になって左肩が痛くなったとか、肩まわり全体楽になったら次に腰が痛くなってきたなど、隠れていたかのように次々と痛みが出てくることが多くあります。それは痛みが移動しているのか疑問に思うことがあると思いますが、どうして起こっているのか簡単に説明していきますね。人間というのは、全体に痛みが強く感じるようであれば、全体で負担をかばえきれないですよね。同時に感じるのは難しいですので、一番痛みが強いところ以外では身体の表に出ないように、防衛反応みたいな感じで常に遮断している状態です。その結果、一番痛むところが楽になってくると、次に二番目に悪いところが表に出てきます。これも負のループの状態でいろんな箇所から痛みが出てくれば、今までの負担が思っている以上に蓄積されている部分で、バランスも崩れやすいです。我慢していた部分がしっかり施術をしていくと楽さも出てくるのですが、変わらず日常生活で仕事やプライベートも頑張っていく所で痛みも強くなりやすいですので、早期の施術が大事になってきます。

そこで当院では、根本的に悪くなっている深いところの筋肉の施術と、土台となる背骨の歪みを整えていくことで多くの利用者様が楽になったというお喜びの声をいただいております。日常生活から痛みを取り除けたら我慢せずに楽しく生活を送ることができます。痛みでお困りの方や我慢している方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしておりますね。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。