愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

事故の原因となること

2018/11/30 カテゴリー:ブログ

年末も近付いてきて、お仕事がお忙しくなってきた方も多いのではないでしょうか。また、お正月休みを利用して、旅行や実家への帰省などで長距離移動されることも多いと思います。そこで、運転されるにあたってこれからの時期に気を付けて頂きたいことがいくつかあります。まず1つは、路面の凍結です。これからどんどん寒くなってくると、朝や夜は路面が凍結しやすくなります。見た目には分からなくても、いつも通りブレーキをかけたり、カーブを曲がろうとすると、タイヤがロックされてしまいスリップしてしまいます。特に気温の低い日などは注意して、緩やかなブレーキやカーブも急に曲がらないように意識しましょう。次に気を付けて頂きたいのが、冬は車内を暖かく保つために窓を閉め切り、暖房をかけるようになると思います。そうすると、車内の酸素が減ってしまい、強い眠気を起こしてしまいやすくなります。こまめに休憩を入れたり、寒いとは思いますが短時間でも窓を開けるなどして空気の入れ替えをするようにしましょう。交通事故には気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
当院では交通事故専門の施術もしております。事故のことでお悩みの方は愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。