愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

事故に遭わない為の心構え

2019/02/04 カテゴリー:ブログ

寒い日が続き、雪が降っている所もあちらこちらで見られるようになってきました。寒さの厳しい日は普段より気を付けなければいけないことが多くなってきます。中でも車やバイク、自転車を使われる際はより注意が必要です。まずは路面の凍結が気を付けなければいけないことです。普段通りの運転をしていると、思いがけない事故に繋がる可能性があります。バイクや自転車では転倒の危険が非常に高くなります。特に、マンホールや側溝の金網などは真っ直ぐに走っていても、スリップしてしまう危険性がありますので、避けて運転する必要があります。また、車を運転している際は急なブレーキを掛けないようにしなくてはいけません。普段と同じようにブレーキを掛けてしまうと、タイヤがロックされてしまい、大事故に繋がります。なるべくブレーキを掛けずに止まれるように、スピードを抑えて運転し、エンジンブレーキでの停車を心掛けます。万が一事故等に遭ってしまった場合は、痛みがなくてもしっかり施術を受けるようにしてください。後々に、痛みや違和感が残ってしまうことがあるので気を付けましょう。
当院では、トリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体でお身体のバランスを整えます。交通事故専門の施術も行っているので、お困りの際は愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。