愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

事故に遭った後の違和感はお早めに!

2018/10/04 カテゴリー:ブログ

 10月に入りましたね!涼しくなって少し肌寒い季節になってきていると思います。それでも今年の夏と比べると大分過ごしやすいので、お出かけするのが楽しく感じる日々があるとは思います。

 利用者様から「今まで痛みがなかった所から痛みがあります。」と言われたので、お話を詳しく伺うと以前に事故に遭われていたと言われていました。事故の後遺症はすぐ出るものもあれば、遅れて症状が出てくるものもあります。その時に痛みがあれば、すぐに対応することもできますが、遅れて出てしまう症状は普段の生活からくる痛みなどに隠れることもあります。なので、どうしても気づくのが遅れてしまい、痛みが長引くことや、後遺症で苦しんでしまうこともあります。事故での痛みが出る所は怪我をしている所以外にも、外見は何もなくてもお身体の中で異変が起きていることもあります。少しの変化があれば、すぐに対応することが大切です。早めの行動を心がけましょう。

 当院では交通事故での施術も行っております。少しの変化を放置してしまうと後遺症に繋がります。気になることがありましたら、愛媛松山整骨院までご連絡下さい。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。