愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

事故が起きた時の子供の負担

2018/08/23 カテゴリー:ブログ

お盆が過ぎて、ゆっくり過ごせた方、仕事を頑張られた方とおられたと思います。

友人や家族連れで旅行や、あまりにも暑くて家でゆっくりなどされて、色々な過ごし方があったと思います。多くの方がお出かけされる上で気をつけられていたのが旅先や途中での事故だと思います。お車や自転車、あと歩いている時など、様々な所で事故に繋がる原因があります。事故にあった場合、年齢関わらず大きな怪我に繋がります。ただ、子供の場合は、筋肉や骨が成長途中のこともあって事故の衝撃を逃がして大きな怪我などをしないことも稀にあります。ただ、外見が何もない状態でも数日経つと痛みや違和感などが出ることがあります。これは大人だけでなく、子供にもあるのですが、子供は痛みを我慢することが多くあります。そうしてしまうと痛めている所の筋肉のバランスが悪化してお身体の状態も悪くなってしまうので、むちうちなどの後遺症なども残しやすくなります。子供だけでは分からないこともありますので、両親が気にかけてあげることで早めに気づくことが出来、後遺症にならずに済むこともありますので、万が一事故に遭われた際は気を付けてあげてください。

 当院では交通事故の施術も行っております。実際事故に遭われた利用者様も施術をされてお体が楽になったと言われる方が多くおられます。事故のことで気になる方は愛媛松山整骨院までご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。