愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

ランニングされる際の注意点

2019/01/28 カテゴリー:ブログ

1月後半に差し掛かり、朝や夜などランニングをしている方を見かけることが多くなってきました。各地でマラソン大会が開催される時期になってきました。他にも、健康のためにランニングやウォーキングをしている方も多いかと思います。お正月に食べ過ぎてしまい、体重管理のために運動している方も多いかもしれませんね。しかし、この時期の朝早くや、夕方以降ですと暗い時間帯が長くなりますので注意が必要です。車や自転車などが通らない場所なら安全なのですが、一般的な道路で運動される場合は周りに十分注意するようにしましょう。例えば、ご自身では車が近づいているのを認識していたとしても、車の運転手側からは歩行者が見えていない場合も多くあります。反射板を身に着ける、蛍光色で明るい色の服を着るなどの対策が必要です。反射板は格好悪いと思われる方も多いかもしれませんが、ご自身の身を守るためですので必ず身に着けるようにしましょう。また、暗い時間は車や自転車もライトを点けているはずという先入観も捨てなければなりません。運動されるのは非常にいいことなので、安全面にも気を付けるようにしてくださいね。
当院では交通事故専門の施術も行っております。万が一交通事故に遭われて、痛みでお困りの方は愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。