愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

ランニングされるにあたって

2018/11/06 カテゴリー:ブログ

11月に入り、ここ最近でもさらに肌寒くなってきましたね!身体を動かすには良い時期ですよね!外を見渡すとランニングをされている方を多く見かけます。これから冬になってくると各地でマラソン大会が開催されます。それに参加するために練習としてランニングを始められた方も多くおられるのではないでしょうか?いきなり運動を始められるとお身体にかかる負担は大きくなります。特にランニングは、足のほかに腰や背中など全身を使いますのでお身体にかかる負担はかなり大きくなります。
筋肉は、疲労のほかにも冷えによって緊張が出やすいため最近の朝晩の冷えでさらに緊張が出やすくなります。特に朝方は冷えますので起きる時にお身体を痛められる方が増えてきています。
対処法としては、ランニングの前後にストレッチをしっかり行い、ランニング後は体を冷やさないように汗の処理をし、お風呂にはしっかり肩まで浸かり疲れをとることをオススメします。さらに寝る時もお身体が出来るだけ冷えないような服装で寝られると良いでしょう!
当院の利用者様の中にも、ランニングをされた時の痛みでお悩みの方も多くおられます。ランニングをされた際のお身体の痛みのケアやメンテナンスをされる際は、愛媛松山整骨院までご連絡下さい。お待ちしております。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。