愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

メンテナンスの重要性

2018/04/12 カテゴリー:ブログ

 

4月になり新生活を始められた方も多いかと思います。利用者様のお話でも、新年度でいろいろとバタバタとされているところも多そうですね。今回は、「メンテナンスの重要性」についてお話をしていきます。

 

当院では、1度の施術で良くなったと言われる利用者様が多くおられます。その後良くなり、また来院されている方と良くなって来院されなくなる方がおられます。

当院で施術を受けて、久々に来院された利用者様がよく言われるのは「また痛みがでてきた。」このように言われる方が多いです。

過去の痛みの記憶もメンテナンスをする意識には重要かもしれません。「もうあんな痛い思いをしたくない」と言われる利用者様も多くおられます。軽い症状だと、しっかりと施術を受ける意識は薄いかもしれませんが痛みが出てしまった場合は、施術には日数もかかります。ですが、「痛い」と思うことが一番辛いことかもしれないですね。「痛みで仕事が手につかない」、「痛みで子供の抱っこができない」など、痛みが強いとなにかをしたいと思ってもなかなか行動を起こしにくくなります。

 

当院では、しっかりとお身体のメンテナンスをさせていただきます。

身体の痛みでお困りの方は、愛媛松山整骨院までご連絡おまちしております。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。