愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

ボーリングでの腰の負担から軸足への負担

2019/04/18 カテゴリー:ブログ

だんだんと暖かくなってきましたね。スポーツには最適な季節にも変わってきましたが、準備運動をおろそかしにしたり日常生活での負担を溜め込んだ状態で動かされてはいないですか?その状態を放置してしまうと、痛みやダルさも溜め込みやすい身体に変わっていきますので、しっかりとした準備運動や日頃の筋肉のケアをやっていきましょう。こちらの利用者さんで、ボーリングが大好きな方で遠方から松山に来られてから週に3回くらい健康維持の為にもされている方がいらしているのですが、日常的に元々腰が痛く過ごされていた方で、ボーリングなどの動いている際は問題ないのですが、長時間の姿勢がきついとのことでした。それを数十年我慢されていた結果、ボーリングであれば投げた後の股関節の軸足に痛みがあると言われておりました。投げた後に関しては、軸足に体重がかかり踏ん張りがきかない分、投球が上手くいかずに、最終的には膝から下への痛みにも変わる可能性もあります。

そこで当院では、投げる時に大事な腰の体幹部分を整えていくトリガーポイント施術法や体幹を支えられる背骨の土台を作るB&M背骨歪み整体法をします。そこで利用者さんも、負荷も少なく運動を楽しんでいただいております。お困りの方は、ご気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。