愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

ヘッドライトは早めの点灯を

2019/01/26 カテゴリー:ブログ

今回はヘッドライトの重要性についてお話していきますね。1月後半ということもあり、朝は7時過ぎでも薄暗く、夜は5時を過ぎる頃には辺りは真っ暗ですね。暗い時間帯は視界が悪くなるため、どうしても交通事故が多くなってしまいます。車やバイク、自転車を運転される方は早めにヘッドライトを点灯するように心がけてくださいね。「薄暗いけどまだ見えるから大丈夫だろう」という油断が大きな事故に繋がる場合も少なくありません。実際私も車を運転している時に、黒っぽい服装の歩行者が直前まで見えていなくて、ものすごく驚いたことがありました。それから早めにヘッドライトを点灯するようにしているので、歩行者の発見が遅れることもなくなりました。みなさんも早めのヘッドライト点灯を意識するようにしてくださいね。そして、歩行者も暗い時間帯に外出される際には黒っぽい服を避け、白などの見やすい色か反射板を着けるなど、ドライバーから発見されやすいようにしましょう。

愛媛松山整骨院では、交通事故対応の施術を行っております。交通事故でのケガは放っておくと悪化することもあります。もし交通事故に遭われたら、お早めに愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。