愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

ブルーライトと目の疲れ

2020/04/28 カテゴリー:ブログ

 

春らしい気候で外に散歩しに行きたくなりますが、コロナウイルスの影響でなるべく外出を控えられる方も多いと思います。

そうなるとお家で過ごされる時間が増えますが、長時間スマートフォンを見過ぎて目が疲れる事も多くなると思います。中には目の疲れがひどすぎて頭が痛くなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

パソコンやテレビ、スマートフォンはブルーライトという光を出していて、目に負担をかけます。特にスマートフォンは画面を至近距離で見続けるので、気づかない内にかなり目を酷使してしまいがちです。

ブルーライトをカットする眼鏡やフィルターで対策も出来ますが、まずは時折小休止を挟んで目を休ませてあげるのが効果的です。

それに加えて温かいおしぼりで目を温める、こめかみや目の周りの筋肉をほぐしたりするのも効果があります。

 

また、当院ではトリガーポイントとB&M背骨歪み整体法を行っております。スマートフォン、パソコンで作業していて長時間同じ姿勢でいると、骨盤や背骨が歪んできてそこから繋がる全身の筋肉のバランスもアンバランスになり、腰や肩の痛みになってきます。

トリガーポイント施術法で深部側の筋肉まで施術し全身の筋肉のバランスを整え、B&M背骨歪み整体法で歪んだ骨盤、背骨を真っ直ぐにしていき、痛みだけではなく痛みの出にくい体づくりをしていきます。

肩や腰の痛みや姿勢が気になる方、お困りの方はぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。