愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

テレビを見ながらの運転

2018/10/23 カテゴリー:ブログ

11月も後少しで突入してきますが寒さも増してくるのはもちろんのこと体調を崩しやすかったり身体にも変化しやすい季節にもなってきますので前もって負担がかかる前に施術をして寒さにも対応できる身体づくりをしていきましょう。日常生活でのお仕事の負担や家事の負担はしっかり休めていますか?気分転換に車でドライブされる方もいらしていると思いますが、疲れが溜まっている状態で運転はされていないですが?そういう状態で運転されると周りへの注意能力が落ちてきてしまい危険を伴うことがさまざまです。さらに周りへの意識が低くなってきてテレビに夢中になっている状態だとそっちに集中してしまい車が停まっているのも気づかなかったり歩行者にも気づかず急なブレーキなどの防衛反応が脳に送られるのが遅れてしまい交通事故に繋がってきます。相手側にはもちろんのこと自分にもかなりの負担がかかり冷静な判断ができずにどうしたらいいのか分からないことも多いと思います。身体への負担もだんだん痛みが強くなったり残る可能性もあるので早めの対応が大事になってきます。

そこで当院では、根本的に悪くなってしまっている筋肉の緊張をとるトリガーポイント施術法をしていき、後はしっかりと通院できたり分からないことなどご相談をさせていただいております。ご不明な点がありましたら、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。