愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

シートベルトの重要性

2018/07/19 カテゴリー:ブログ

夏休みも近付き、遠出する機会も増えてくると思います。実家に帰省したり、県外の有名な所へ旅行に行ったりすることも多いと思いますが、その際によく使われる交通手段としては車が多いのではないでしょうか?友達や家族とドライブを楽しみながら旅行へ行くのは楽しいものですよね。しかし、自動車事故は大きな事故に繋がる危険性が高いです。特に、高速道路での事故など、速度が出ている時は危険です。そこで重要になってくるのは、シートベルトをしっかりとしているかどうかです。シートベルトをしなくてはならない一番の理由は、事故が起こった際に体が車外へ投げ出されるのを防げるということです。事故で最も危険なのが、車外へ投げ出されることです。シートベルトをしていることによって起こる骨折もありますが、まずは命を守ることが最優先です。シートベルトをしているか、していないかでは、死亡率が約15倍も変わると言われています。シートベルトをするのは窮屈だと思うかもしれませんが、大切な命を守るために後部座席の人もシートベルトを確実にするようにしましょう!
愛媛松山整骨院では、交通事故の施術も行っております。むち打ちなど事故のケガは後遺症がすごく怖いです。もし、事故に遭われましたら愛媛松山整骨院までご連絡ください。しっかりと施術をさせていただきますね。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。