愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

シップで終えてしまうと!?

2018/02/08 カテゴリー:ブログ

日常生活過ごしていく中で、普段から無理される事で、長年の痛みやダルさがあったりすると、シップなどで痛みを抑えてごまかすご経験はありませんか?中には、交通事故後にシップで抑えていつか楽になるであろうとそのまま放置してはないでしょうか?少し楽になったご経験はあるかと思いますが、スーッとする感覚だけでごまかしており、そのシップで悪化するケースもあるのです。長年の痛みなどでの痛みなのかは、根本的に血液の流れが悪い状態で筋肉も伸び縮みがやりにくい状態です。伸び縮みする際は、血管がポンプみたいに膨らんだり縮んだりを繰り返して血液が流れやすいのですが、その機能は働いていない状態で伸び縮みがやりにくい原因です。伸び縮みというのも新品の輪ゴムのようになってくれれば良いのですが、古い輪ゴムではいかがですか?伸び縮みどころか切れると思います。そこで血液の流れをよくしていきたいのにシップで冷やしたりすると、逆に血液も流れにくくなり、筋肉も伸び縮みが難しくなります。温シップなどもありますが、ヒリヒリする唐辛子の成分が入っているので冷シップと同じような効果があります。

そこで大事になってくるのが、根本的に原因となる筋肉の施術と背骨の歪みに対する「B&M背骨歪み整体法」をしていきます。その施術をすることにより、歪みで強くなっていた筋肉の圧迫がなくなり、血液も流れやすくなります。そのまま放置していくと悪循環なので早期の施術が大事になってきます。痛みでお困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。